yakannomugichaのブログ

日々の日常の記憶

ちょこちょこブログを初めてみたくて

初めてブログ的なものを


書いてみようかなぁと…


初めて見ました。日々の日常をしたためて見ようかなぁと思うところです。


ブログを読んでくださった方がおりましたら幸いです🙇‍♀️


今日のプチいい事


1.仕事場でタバコの引き換え券1枚ゲット‼️


2.麦の旦那さんのお友達からバームクーヘンを頂きましたヾ(●´∇`●)ノ


3.じぃ、ばぁから大根とビール1箱分とジュースをGET‼️


今日はなんだろ沢山貰い物をした一日でしたァ。


お給料日にはほんと助かるぅ


明日は今日買い忘れた野菜の土を買いに行かなくちゃ( ´•_•。)💧


トマトの苗を買ったけど土を買い忘れる失態😅


明日こそトマトの苗を…


プランターで頑張ってやってみようと思います✨



⬆しばらく水分買わなくていいなぁ笑